ニュース

中学生雑誌『nicola』 2022年10月号 × Up-Tのコラボレーション企画を開催!ーニュースリリース

丸井織物株式会社(本社:石川県鹿島郡、代表取締役社⻑:宮本 好雄)が運営するオリジナルTシャツ制作サービス「Up-T」は、株式会社新潮社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤隆信)が出版している雑誌『nicola(ニコラ)』 2022年10月号とコラボレーションし、オリジナルTシャツの販売を行います。

特設サイト:https://up-t.jp/nicola

販売期間:2022年9月1日〜2022年11月30日

■ニコ㋲がデザインした「体育祭チームT」を販売
本企画では、ニコ㋲(雑誌『nicola』の専属モデル)が「体育祭」をテーマにデザインを描きおろしました。

背面のデザインは全4種類で、前面は購入者が14種類のスタンプを使用して自由にデザインできるようになっています。
Tシャツのカラーは51種類から選択可能です。
オリジナルデザインTシャツを着て、スポーツの秋を満喫しましょう!

■雑誌『nicola』に見開き広告を掲載
本企画の実施に伴い、ローティーンに人気のライフスタイル雑誌『nicola』に見開き広告を掲載しております。

ニコ㋲の着こなしとともに全チームのTシャツをチェックできるので、ぜひ『nicola』を手に取り、広告ページを探してみてください!

『nicola』2022年10月号:https://furoku.net/nicola-2022-10/

■販売Tシャツデザイン

本コラボイベントで発売予定のTシャツの背面デザインは「チームレッド」「チームイエロー」「チームブルー」「チーム映え」の全4種類。
Tシャツ前面は14種類のスタンプを自由に使ってデザインすることができます。


高1・組橋星奈(セナ)
「体育祭にピッタリな流行りのスポT風にしました! 超シンプルだけど、ニコラ愛(25周年)は伝わるでしょ?」


高1・宮本和奏(ワカナ)
「黄色Tだったからヒマワリをイメージしてデザインしたよ。チームのスローガンを#にしてバズってる感も意識!」


高1・関谷瑠紀(ルキ)
「絶対勝つ!という思いを込めて、炎とチーム全員の顔を描いてみた♪ よーく見るとみんなの表情が違うの♡」


高1・高比良由菜(ゆなな)
「さくらんぼは“赤”じゃなくて“濃いピンク”がポイント。女の子限定チームだったから、とことん甘めに♡」

■アイテム紹介
Tシャツ 3,960円(消費税・送料込み)
耐久性と着心地を両立した高品質なTシャツです。豊富なカラーバリエーションをご用意しておりますので、思い通りのTシャツをお作りいただけるはずです。